レスポンスリング RESPONSE RING

  • レスポンスリング RN13RW
    レスポンスリング RN13RW
    17,160円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • RRアシストリング RR18AK
    RRアシストリング RR18AK
    7,480円
    従来のレスポンスリング(標準リング)装着車に追加装着するだけで、さらに「トルク感」「スムーズ感」をアップさせるリングです。
    標準リングにて加速された吸気が、アシストリングにて再加速し、標準リング以上の安定した吸気状態を保ちます。

    ※レスポンスリング未装着車は、標準のレスポンスリングとアシストリングの合計2個が必要です。
  • レスポンスリング RN12RS
    レスポンスリング RN12RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • RRアシストリング RR17TP
    RRアシストリング RR17TP
    8,580円
    従来のレスポンスリング(標準リング)装着車に追加装着するだけで、さらに「トルク感」「スムーズ感」をアップさせるリングです。
    標準リングにて加速された吸気が、アシストリングにて再加速し、標準リング以上の安定した吸気状態を保ちます。

    ※レスポンスリング未装着車は、標準のレスポンスリングとアシストリングの合計2個が必要です。
  • レスポンスリング RS16RS
    レスポンスリング RS16RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RH22KS
    レスポンスリング RH22KS
    7,480円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RZ12CS
    レスポンスリング RZ12CS
    9,680円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RN11KS
    レスポンスリング RN11KS
    7,480円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RZ11RS
    レスポンスリング RZ11RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • RRアシストリング RR16TP
    RRアシストリング RR16TP
    8,580円
    従来のレスポンスリング(標準リング)装着車に追加装着するだけで、さらに「トルク感」「スムーズ感」をアップさせるリングです。
    標準リングにて加速された吸気が、アシストリングにて再加速し、標準リング以上の安定した吸気状態を保ちます。

    ※レスポンスリング未装着車は、標準のレスポンスリングとアシストリングの合計2個が必要です。
  • レスポンスリング RM10RS
    レスポンスリング RM10RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RT34RS
    レスポンスリング RT34RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RH21RS
    レスポンスリング RH21RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RH20RS
    レスポンスリング RH20RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RF12RS
    レスポンスリング RF12RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RT33RS
    レスポンスリング RT33RS
    8,580円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • RRアシストリング RR15TP
    RRアシストリング RR15TP
    8,580円
    従来のレスポンスリング(標準リング)装着車に追加装着するだけで、さらに「トルク感」「スムーズ感」をアップさせるリングです。
    標準リングにて加速された吸気が、アシストリングにて再加速し、標準リング以上の安定した吸気状態を保ちます。

    ※レスポンスリング未装着車は、標準のレスポンスリングとアシストリングの合計2個が必要です。
  • RRアシストリング RR14TP
    RRアシストリング RR14TP
    8,580円
    従来のレスポンスリング(標準リング)装着車に追加装着するだけで、さらに「トルク感」「スムーズ感」をアップさせるリングです。
    標準リングにて加速された吸気が、アシストリングにて再加速し、標準リング以上の安定した吸気状態を保ちます。

    ※レスポンスリング未装着車は、標準のレスポンスリングとアシストリングの合計2個が必要です。
  • レスポンスリング RT32CS
    レスポンスリング RT32CS
    9,680円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。
  • レスポンスリング RX18S
    レスポンスリング RX18S
    9,680円
    レスポンスリング装着により車両特性を大幅に改善。車種ごとに最適化した断面積を設定することにより車両特性を最大限に活かし大幅なトルク・アクセルレスポンスを実現しました。



    ●「低速トルクが大幅に増えアクセルワークに車両が反応する!」

    特に40km/h~80km/hの一定速度からのアクセルの反応をお試しください。

    ●低中速でのアクセルの「抜ける感」がなくなります。

(カテゴリー内 : 165点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索