レスポンスブレード RESPONSE BLADE

  • レスポンスブレード RB-1A
    レスポンスブレード RB-1A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレード RB-1B
    レスポンスブレード RB-1B
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。

  • レスポンスブレード RB-2A
    レスポンスブレード RB-2A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレード RB-2B
    レスポンスブレード RB-2B
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。

  • レスポンスブレード RB-3A
    レスポンスブレード RB-3A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。

  • レスポンスブレード RB-3B
    レスポンスブレード RB-3B
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。

  • レスポンスブレード RB-4A
    レスポンスブレード RB-4A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレード RB-4B
    レスポンスブレード RB-4B
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。

  • レスポンスブレード RB-6A
    レスポンスブレード RB-6A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレード RB-7A
    レスポンスブレード RB-7A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレード RB-5A
    レスポンスブレード RB-5A
    7,480円
    エアフローセンサーはエンジンの吸気量を計測し、車両コンピュータへデータを送っている重要なセンサーです。車両コンピュータはこの情報を元に燃料値、点火時期といったエンジン制御にとって重要な部分を決定しています。

    レスポンスブレードはエアフローセンサーへの空気の流れ方を特殊形状のブレードにより増幅させ、より加速に有利な特性に変更させます。

    数多くの卓上テスト、実走行によるフィーリングテスト、シャーシダイナモによるパワー計測等を経て発売に至りました。

    ●特に、アクセル開度~40%までの領域に大幅な変化が望めます。
    ●登坂路等、トルクが必要な領域での加速が変わります。
  • レスポンスブレードアダプター RBA-M1
    レスポンスブレードアダプター RBA-M1
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。
    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *MINICON、MINICON-PRO装着車用の品番になります。
     MINICON、MINICON-PRO非装着車は適合表より対応するアダプターをご使用下さい。

    JAN:4580286169999
    ABCD:01493848

  • レスポンスブレードアダプター RBA-01
    レスポンスブレードアダプター RBA-01
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169913
    ABCD:01493840

  • レスポンスブレードアダプター RBA-02
    レスポンスブレードアダプター RBA-02
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169920
    ABCD:01493841

  • レスポンスブレードアダプター RBA-04
    レスポンスブレードアダプター RBA-04
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169937
    ABCD:01493842

  • レスポンスブレードアダプター RBA-M2
    レスポンスブレードアダプター RBA-M2
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。
    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *MINICON、MINICON-PRO装着車用の品番になります。
     MINICON、MINICON-PRO非装着車は適合表より対応するアダプターをご使用下さい。

    JAN:4589816380934
    ABCD:01545143

  • レスポンスブレードアダプター RBA-07
    レスポンスブレードアダプター RBA-07
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169944
    ABCD:01493843

  • レスポンスブレードアダプター RBA-16
    レスポンスブレードアダプター RBA-16
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M2をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4589816380941
    ABCD:01545142

  • レスポンスブレードアダプター RBA-08
    レスポンスブレードアダプター RBA-08
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169951
    ABCD:01493844

  • レスポンスブレードアダプター RBA-09
    レスポンスブレードアダプター RBA-09
    11,880円
    ブレードを装着した場合に生じる、高回転域でのA/Fのずれを補正するアダプターです。

    目安として4000回転以上をほとんど使用しない場合はアダプターを装着する必要はありません。

    *(旧)MINICON、MINICON-PRO装着車は本品番を使用せずにアダプター品番RBA-M1をご使用下さい。

    *新MINICON(品番MC-から始まる)には必要ありません。

    JAN:4580286169968
    ABCD:01493845

(カテゴリー内 : 29点)

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