AT・CVTコントローラー AT-BOOSTER > AT・CVT本体・ハーネス・オプション

  • AT BOOSTER mini S1
    AT BOOSTER mini S1
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

    JAN:4589816381955
    ABCD:01678225
    20211016
  • AT BOOSTER mini D1
    AT BOOSTER mini D1
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

    JAN:4589816381962
    ABCD:01678220
    20211026
  • AT BOOSTER mini D2
    AT BOOSTER mini D2
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

    JAN:4589816381979
    ABCD:01678222
    20211026
  • AT BOOSTER mini H1
    AT BOOSTER mini H1
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

    JAN:4589816381986
    ABCD:01678223
    20211026
  • AT BOOSTER mini H2
    AT BOOSTER mini H2
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

    JAN:4589816381993
    ABCD:01678224
    20211016
  • AT BOOSTER mini 00
    AT BOOSTER mini 00
    14,520円
    T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

    AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

    本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
     モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
    モード2:ノーマル復帰モードになります。
     モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
      *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
      *指定回転数でシフトアップするものではありません。

    取付は配線接続タイプになりますのでテスター等が必要です。

    JAN:4589816382006
    ABCD:01678218
    20211026
1

(カテゴリー内 : 6点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索