※クレジットカードでのご購入時の注意
クレジット支払いはGMOイプシロン社の決済システムを使用しております。「注文を確定する」を押した後にクレジットの入力画面に移行します。

クレジット情報入力画面で戻るボタンを押しり、キャンセルした場合はクレジット決済されませんが弊社には代金未払いで受注されて自動返信メールが送られます。
その場合は弊社から電話またはメールでご連絡をいたしますのでキャンセルまたは再度ご購入をして頂く必要があります。

AT BOOSTER mini D2

T/CVT車のシフトUP(変速)ポイントは、アクセルを全開近くで操作しない限り、最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてし まい、エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。

AT-BOOSTERminiはスロットルポジションセンサーへ独自の信号を送ることにより、変速ポイント回転数をより最大トルク回転数に近づけ 加速性能を向上させることが出来るコントローラーになります。

本体3モードスイッチを切替えるだけの簡単操作。
 モード1:シフトアップポイントをノーマルより高回転寄りに変化させ加速性能をアップさせます。推奨モード。 
モード2:ノーマル復帰モードになります。
 モード3:シフトアップポイントをモード1より更に高回転寄りに設定したハイパワーモード。
  *シフトアップポイントは車速・スロットル開度により自動制御されます。
  *指定回転数でシフトアップするものではありません。

取付は付属のハーネスでエンジンルームスロットルポジションセンサーにカプラー接続と電源線を接続。

JAN:4589816381979
ABCD:01678222
20211026

価格:14,520

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索