※クレジットカードでのご購入時の注意
クレジット支払いはGMOイプシロン社の決済システムを使用しております。「注文を確定する」を押した後にクレジットの入力画面に移行します。

クレジット情報入力画面で戻るボタンを押しり、キャンセルした場合はクレジット決済されませんが弊社には代金未払いで受注されて自動返信メールが送られます。
その場合は弊社から電話またはメールでご連絡をいたしますのでキャンセルまたは再度ご購入をして頂く必要があります。

MINICON-PRO ver2 MCP-P07S BLACK EDITION

BLACK EDITIONとは限定ブラックボディと専用チューニングを施したシエクルイベントとシエクルオンライン専用モデルとなります。
少量生産・注文生産品となりますので納期につきましてはお問い合わせ下さい。

MINICON-PRO BLACK EDITIONの特徴
限定ブラックボデイと調整ボリュームまでブラックで統一した専用デザインを採用。
標準モデル燃料調整範囲-8%〜+3%を-9%〜+1%とマイナス側に専用チューニング。
適合は標準モデル適合車は全て対応。(標準モデル対応品番末尾に「B」をつけたものがBLACK EDITION対応品番)

本品番は標準品番MCP-P07S適合車種に対応します。
ABCD:01730058

価格:24,200

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 5 (1件) すべてのレビュー
  • MINICON-PRO ver2 BLACK EDITION大変満足です
    社外マフラーとキノコ型エアクリーナーに交換して低中速のトルク感が無くなってしまい、ECUの書換えまでは…と思い色々とweb検索していてMINICON-PROに辿り着きました。HPを見ているとBLACK EDITIONが目に止ました。標準品とは燃料値の調整幅が異なるようで注文生産との事だったので納期と現在の車の仕様と改善出来るかを質問し2·3日で発送出来ますとの回答を頂いたのでオンラインショップから注文しました。
    商品が届き早速取り付け作業に取り掛かりましたが、車両圧力センサーにカプラーで割り込ませ、延長ハーネスを室内に引き込み本体に接続し、余った配線はステアリングコラム裏で纏めました。本体はブラックなので内装色と違和感が無くて良い感じです。初期設定を終わらせ、モード.2スタート3.フューエル-3.5に合わせて近所を試走…おぉぉっ!トルク感出てる(≧▽≦)
    ブーストアップしてるからモード3でスタート3.フューエル-3.5で高速道路走って来たらヒューエルカットが0.86で掛かっていたのが1.1まで遅延出来ました。
    モード3でのフューエル調整は怖いのでA/F計と排気温度を確認しながらで無いと危険な感じなのでしばらくモード2で使用するとこにしました。
    無くなった低中速のトルク感が出て大変満足です。

    投稿者 : kou

    投稿日 : 2024-03-24

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索